1年の恵みに感謝♪

1年の恵みに感謝♪
ようやく梅の収穫が終わり、収穫用のネットも片付けてひと段落付きました(^^)

収穫時期は朝6時ごろから畑に入り、毎日を慌ただしく走り回っておりましたが、ようやく今日で解放されると思うと胸を撫でおろす思いです!

くたくたになった体を労わってあげたいですね(笑)


とっ!その前にこれまで頑張ってこられた、周りの人たちや、梅の木に感謝ですね!!



収穫最終日に近くの産土神の神社にそっと青梅をお供えしてきました♪

梅の神様に届くといいなぁ~(#^^#)

今年も大変有難うございました!と言う思いで一杯です!!




PS:打ち上げのBBQはつつがなく楽しみましたとさ。

Facebookコメント